4月10日から一泊2日で

ソロキャンプしてきましたラブ

今回の相棒は

ひめと琴にっこりニコニコ





喜多川キャンピングベースさんへ


お初のキャンプ場ですが


スタッフさんが皆親切ですニコニコ


今回は6番サイト




全部ウッドデッキのサイトです。


ドッグフリーサイトはないのですが


ひとつひとつのサイトが間隔が


空いてるので


プライベート感保てます目がハート




左に見えるテントのところが


わたしが今回借りたサイトです


今回はどんな感じかわからなかったので


2ルームテントを持っていきましたニコニコ



景色が最高なところで


ゆっくりまったりできましたよ






暗くなると


オーナーさんがライトをつけに


きてくれます!


綺麗にライトアップされて


素敵でした飛び出すハート





ひめと琴は


性格の違いですね指差し


色々動いて情報取集する


ひめと指差し




マッタリする琴指差し



キャンプ場のすぐ前は川があったので


降りてみましたよ








サイトに戻ってからは


わたしはおやつ🍰




ひめと琴はお昼寝キューン



ゆっくりまったりして


最高の時間でしたニコニコ


ソロキャン❣️最高〜


ストレスフリーな時間が過ごせて


こりゃ〜


ソロキャン増えるなぁ❣️❣️❣️


キャンプ備忘録続きます⛺️