会社の健康診断が近い

ので、今更ながらダイエット中😂

でもでも-

ハル君ママがインスタで載せていた



ちいかわの和菓子ひらめき


可愛い💕


食べたーいラブ


って




息子くんバイト先で


買ってきてもらいました目がハート


ちなみに可愛いので


まだ食べれてないです泣き笑い


帰ったらたべよー



そして、睡眠時間が短いわたし


ちゃんと寝れてるのかしら?


と思っていたら


TVでsmart Watchがいま人気とおねがい




買っちゃいました指差し


Apple Watchなんて


使いこなせそうにないし~


こちらで充分かな?


お安いし看板持ち


早速昨日からつけて寝てます


睡眠時間もちゃんと測れてるので


充分かな💕


3日坊主にならないよう


ちゃんとつけておこうっと🥰