連休最終日

何しようかと思っていたら

そうだ!ハルイヌマルシェ今日まで❣️

行ってみたいなぁ😊

って事で

文太君琴ちゃんに付き合ってもらって

行ってきました





いくぜ〜




こんな可愛いフォトスポットが目がハート


何枚も撮っちゃいました照れ




お付き合いしてくれた


琴達にゼリーを指差し



美味しく頂いてましたよ飛び出すハート


あまり沢山見るところが


なかったので


館内を少しウロウロして




井の頭公園方面へ


syuna&baniさんで休憩




ケーキ🍰美味しかった目がハート




文太達にもオヤツが頂けますラブ


嬉しいね💕


この後井の頭公園をお散歩して


帰ってきましたゲラゲラ


井の頭公園凄い人でした泣き笑い




行きはこんなに元気だったのに笑い泣き




帰りは爆睡の文太くんチュー


お付き合いありがとう😊




1番大好きな


お兄ちゃんお姉ちゃんがいなくて


寂しかったみたいサラ泣き笑い


次はサラもお出掛けしようねー