3月4日に3回目のワクチン接種へ

行ってきました💉

今回はモデルナを選んで接種

ファイザーファイザーモデルナです🙋‍♀️

1回目2回目と殆ど副反応が

なかったわたし。。。

今回はモデルナだしきっと

辛いだろうと

薬カロナールと塗り薬も購入

そして熱で怠いだろうとアイスも購入指差し

準備OK🙆‍♀️

半休を取って接種してきました照れ

当日は何も無し


翌日は腕が痛いかな?ぐらいで

朝からお散歩しながら


サスケがここで写真撮ってとスタンバッた


ので文太にもお願いして


パシャっ📸


 そろそろ熱がでるかな?ひらめき


計ってみると




これから上がるのかな?


と家でゆっくりマッタリ









日向ぼっこしたり






お家を警備したり






熱がでそうにないので


買い物行ったり指差し


と過ごしてたら


熱はその後上がらず


少し怠いかな?ぐらいで


腕も少し痛いかなぐらいで


副反応は終わりましたキョロキョロ


1回目も2回目も副反応殆どなく


3回目も殆どなく


準備はいつも万端なのですが


体質かな?


(母も副反応殆どなかったので)


副反応が酷い人もいるので


ワクチン接種もこれが最後


もしくは一年に一回で


済むようになってほしいですね予防