2月11日

今日は末っ子サラの2歳のお誕生日🎂



おもちゃ大好きなサラには


お誕生日プレゼントはおもちゃセットラブ


パピーの時から


大きくてちょっとぬけてて笑い泣き

おとぼけなサラ泣き笑い




お迎えの時は


お兄ちゃんのお膝と




わたしのお膝と


順番に乗って帰ってきたね飛び出すハート




お散歩もすぐに


サスケ兄さんと一緒にできたし








サラに会った事がある人は


わかるかもですが泣き笑い


お医者さんや抱っこしようとすると


お口が出ちゃうキョロキョロ


でも人もわんこ大好きなんですてへぺろ


そういったところでは


とても手がかかるサラだけど


全部が可愛い💕


手が掛かる子ほど可愛いとは


この事か?愛




お兄ちゃん、お姉ちゃん大好き💕




特に琴とは毎日遊ぶね



キャンプ犬としても成長してチュー


サラ飛び出すハート


ひとりだけを可愛がってあげる事も


できない我が家だけど


我が家にきてくれてありがとう目がハート


2歳もたくさん遊ぼうねチュー


大好きだよ❤️