昨日仕事から帰ると

サスケはオチッコをしてないとの事なので

きっとお家のトイレだと

足を上げずに腰を低くして

するので痛いんだろうなぁと

すぐにお外に連れてってあげました。

大量のオチッコショボーン

我慢してたんだろうなぁえーん



ルーアネママが教えてくれた


あずきのチカラをサスケの背骨の痛そうなところへ


気持ち良いらしいので


毛布を掛けてしばし温活目がハート


まわりでサラと琴が騒ぐと


怒るサスケ😤ですが


怒ると痛いらしく


キャンッと悲しい




朝もいつもはひめとお散歩ですが


ひめと一緒だと距離あるし


辛いだろうとひとりっ子散歩を


k君と照れ


昨日はひとを見てもわんわんも言う事が


出来なかったけど


今日はわんわんしたってびっくり


良くない事だけど泣き笑い


ちょっと嬉しいひらめき


さっきおトイレも家でしたっていうので


少し良くなってきてるみたい指差し


このまま良くなりますように