サスケ君。

今年に入ってから2回通院してます。

1月25日夕方から胃液を

4回から5回吐く

26日の朝方4時にも吐いたので

午後半休頂き病院へ

吐き気止めの注射2本と

お薬を3日分もらいその日からは

嘔吐なし☺️




そして昨日2月1日


帰宅したらいつもはくるのに


遠くで震えながらこちらを見てるサスケえーん




どこか痛いのかと


抱っこして座っても震えてガーン


とりあえずご飯を食べさせてみようと


したらちゃんと歩いて食べるキョロキョロ


様子みようとしたけど


やっぱり変なので


病院へ電話したら見てもらう事に


病院では歩いて診察にも入れて


ただ抱き上げようとすると


キャンと泣くのでどこか痛いのは確実


先生は足は大丈夫そう!


背骨の11番あたりを押すと反応があるので


ここかな?って


注射はせずに痛み止めと胃薬を


もらって帰宅。




珍しくお布団の上で寝るけど


寝返り打ったりすると


痛いらしく泣きますショボーン


痛み止め効いてないのかなショボーン


土曜日にまた病院へ行って経過を


診せにいきます。


それまでに良くなってますように


サラがかまってと行くので止めるのが大変ムキー