1月15日に埼玉県戸田市が

アド街ック天国で放送されました照れ

って事で土曜日は戸田市祭り



まずはケーキ直販🍰


に並びますプンプン




凄い列泣き笑い






お供の琴は疲れちゃったみたいです赤ちゃん泣き




こちらのロールケーキ🧁


1パック100円






こちらのケーキは


1個100円で箱で購入するので500円


全て冷凍で3月まで持ちます目がハート


ケーキのストックができましたよ


後ろにまだまだ並んでたので


本当は個数制限ないので


購入したかったんですが


小心者のわたし不安一箱ずつにしときました悲しい



そして夕飯はこれまたアド街ック天国


で取り上げられた


にくいちさんのお弁当




神戸牛を使ったお弁当🍱


社長弁当とピリ辛の教授弁当🍱


お肉がわたし柔らかくて美味しかった目がハート


土曜日の食卓は戸田市祭りでした指差し