今年もたくさんキャンプ行くぞー⛺️

という事で

今年に入って2回キャンプ行ってきました🤣

1月8日から一泊で

初めてのキャンプ場



グランパパへ



ここは富士山がとても綺麗でしたラブ



寒いけど焚き火でポカポカ目がハート





テント内ではストーブ犬🐶の琴指差し

まだまだ開発途中のグランパパ


これからのところかな凝視



そして1月15日から一泊で


2回目の女子キャンプ⛺️


クワトロペロスさんへ


ルーフェルノイ家のママと👩


フェルディ、ノイ君とです




女子キャンプなので


もちろん女子組さんのひめ、琴、サラとニコニコ


サスケ、文太くんはお留守番お願いしました


この日は風が強く




テントが壊れるか?


ってぐらい驚き


この動画は夜ですが


なのでお互いのテントに籠って


なんちゃってソロキャンプです指差し







このなんちゃってソロ


楽しくて最高でした飛び出すハート




朝の那須岳も綺麗で最高飛び出すハート






朝からステーキも最高てへぺろ



焚き火の煙がくるので


みんな後ろ向き泣き笑い


翌日はキャンプ場でパーバイバイしたので


私は那須を少し散策



お土産を買って


コーヒーを飲んでゆっくり帰ってきましたひらめき



やっぱりキャンプ🏕って大好きだわ目がハート


と感じたキャンプでした爆笑