じゃ〜ん❣️





いつも男の子に間違えられるサラ泣き笑い


初めてのワンピースキューン


ミシン部の皆さんの練習作品を


譲って頂きましたニコニコ


ありがとうございます目がハート


レイフロママが手直しをしてくれて


サラにピッタリ飛び出すハート


ちゃんと女の子に見えますよね指差し




サラがきてるのを見てたひめ


わたちの方が可愛いわ💕っと


着てみましたキョロキョロ


うんうん可愛いよ❤️


でも、サラちゃんの〜泣き笑い


あっ!僕も着てみたい


と言ったは❓❓❓ですが



サス子さんも着てみたら


マッチョな女子になってました笑い泣き


女子組さんにお揃いの可愛いお洋服


買ってあげよう目がハート