こんにちは☺️

日曜日はお友達のレイフロ家へ

お邪魔してきました照れ

新築の素敵なお家🏠


撮影スポットだわデレデレ

サスケと文太ニコニコ



久しぶりに会うので

おしゃべりが楽しいチュー



ひめちゃんも探索してましたびっくり


美人さんふーちゃんは大人しく着席してて

偉いなぁ照れ

うちの子は✖️ムキー




おしゃべりしながらも

しっかりと食べますチュー

デザートも

これ以外のアップルパイやプリン🍮

ぜーんぶお腹の中に笑い泣き



みんなで記念撮影キョロキョロ

サスケ君~

君も撮られる側なのよ笑い泣き


なんとか撮影滝汗



あっという間の時間びっくり

楽しかった〜ラブ

今度はもっと早くから行こう~


レイフロ家お邪魔しました〜

また行きます口笛