あっという間に12月💦

11日から一泊で今年最後のキャンプへ

行ってきました爆笑

今年最後は

オーキャン宝島さんへ




イルミネーションが綺麗でしたラブ

今回はお籠りキャンプ⛺️にしたくて






基本テントの中でマッタリ照れ

初めてオーキャン宝島のお風呂へ

入りましたが

大きくて最高❣️



DAISOで黒メスティン

フッ素加工のがあったので購入して

早速使ってみたら

なかなか美味しいご飯が炊けました照れ

ランではジャックラッセルちゃんと

一緒に走ってチュー

大満足おねがい



朝食は必ず頼むオーキャン宝島の

美味しいパンと昨日の残りの

シチューでパパッとウインク

朝晩は寒かったけど

お籠りしてたので暖かく過ごせました


帰りには初めての行ってみたかった

トランプベーカリーさんへ



パンはクルマで食べてしまったので

お写真なし笑い泣き

どれも美味しかった〜

また買いに行こう~



今年も夏以外は結構キャンプへ

行けたので来年も

行きたいなぁ〜

そして、今年は女子キャンプ⛺️

も初めて行けたし

来年はソロ+わん

でも行きたいわ🥰