こんにちは☺️

日曜日はサスケ、ひめ、サラのトリミング日

でした🥰

今回は前回よりちょっと長めに空いて

しまったのでモジャが凄かった~


そして3わんともイメチェンです



サスケくん




長髪卒業しました笑い泣き

スッキリと若返った気が🐶

サスケってお耳が小さかったんだ〜

ってキョロキョロ







ひめちゃんは前にもやった

トップツルツルにラブ

ひめは毛玉に特になりやすいので✂️

このカット可愛い💕





サラもお耳の毛を少し残して

ツルツルにラブ

女の子に見えないサラなので

お耳の毛だけ残しましたキョロキョロ

サラのお目目可愛いのよね~💕


今回は特にサスケ君が大きなイメチェンかな照れ


どんなカットもかっこいいし可愛い💕

だってうちの子達可愛いも~んラブ


最後はトリミング前のサラの

指ハートならぬ

ちっぽ❤️




伸びてきたらまた見れるかな笑い泣き