毎日暑いのもあって

お家時間が増えたので

ホームベーカリーを購入してみました。


早速材料を買ってきて

作ってみました照れ


おっ!本当に🍞ができてるラブ




今回はチョコ入りを作ってみようと思って

日曜日の朝7時に出来るように

セットした為

朝4時にチョコ入れる為のブザーが

鳴りました笑い泣き

それまで、いつなるかいつなるか

気になって寝れない滝汗

何も考えずにやってしまった笑い泣き


まっ!初めてだからね~♪




朝散歩から帰ってきたら

パン屋さんみたいないい匂いちゅー


次はわんこパンも作れればいいなぁ〜


使わない家電第一位とも言われる

ホームベーカリー💦

置き場所も作ったから

ちゃんと使うぞ~てへぺろ