こんにちは☀️

暑い暑い🥵

梅雨明けをして毎日暑くなりましたね〜


そうするとランランしに行くのも大変


ずっとナイトランに行ってみたいと思ってて

土曜日に行ってきましたよラブ


bankfield+dog





あれ?ナイトラン?

15時過ぎについたときには

まだまだ暑く

少しランランして



すぐに納屋があるので

休憩照れ


エアコンの効いてる中で

おしゃべりしてそのまま夕食笑い泣き

こちらサスケ達のオムライスラブ






美味しかったね照れ

たっぷりの休憩したあとは








たっぷりナイトラン

21時ごろまでランランしました照れ

楽しかった〜

ご一緒してくれてた

ハル君とハル君ママ

こたにゃんさんとリツ君

ありがとう😊

また遊ぼうね



こんな感じで帰ってきました笑い泣き