7月10日
お友達のロン君がお空へ


今日ロン君にどうしても会いたくて
お別れを言いたくて行ってきました。



ロン君のブログでイーノの森を知り
ロン君のブログでfetchのプールを知り
ロン君のブログで色々な事を知りました。

初めて本物のロン君を見た時の嬉しさは今でも
覚えてます。






fetchのプールへもママさんに誘って頂き一緒に
行けた事






ロン君と一緒にお出かけできた時は
本当に嬉しくて
そしていつも凛としてカッコよくて憧れだった。

今日ママさんからロン君のお話きいて
お姉ちゃんからロン君の最後を見せてもらって
やっぱりカッコいい、そしていつまでも憧れだ
って思った。

ロン君いまお腹いっぱい食べれてる?
ロン君身体休めてる?
ロン君ママさんパパさんお姉ちゃん達お兄ちゃんの
ところに遊びにきてきたよって教えてあげてね。



ロン君また会おうね!