こんにちは照れ

今日2月11日は

末っ子サラ一歳のお誕生日🎉



4ヵ月で我が家にきたサラ



4ヵ月にしては大きかったサラてへぺろ


大きい🤣🤣🤣

初めて家に来た時は

ひめが噛み殺すのではないかぐらい

怒ってガーンびっくり❗️

今ではちょこちょこ喧嘩はするけど

一緒に寝たりしてます照れ




ランランもキャンプも大好き💕



立派なキャンプ犬🐶





寝る時は文太のそばが良いらしく

いつもそばで寝てますおねがい





小さいお姉ちゃんの琴のお手入れも

ちゃんと受け入れて笑い泣き


彼氏だって出来ちゃいましたラブ

サラ〜爆笑

君は家族以外の人を受け入れるのが苦手で

抱っこも苦手ショボーン

でも‼️

反対に家族大好き💕

お兄ちゃんお姉ちゃん大好き💕

そんなサラがみんな大好きだよ❤️

ちょっと空気読めなくて

怒られる事も沢山あるけど

一歳もみんなで楽しく暮らそうね爆笑

一歳のお誕生日おめでとう🎂

お祝いは週末にねウインク