こんばんは🌆

月末月初の仕事がやっと終わりました。

やった~口笛



先週の土曜日はお友達のお家へ

型紙やミシンの縫い方を教えてもらいに

行ってきましたおねがい

今回お供に付き合ってくれたのが


サスケくんラブ



そして着いたのが👆あずちゃん家

あずケンゆき家へ行って来ました爆笑


先生👩‍🏫のあずケンゆきママに

型紙の変更の仕方を教えてもらったり


縫い方を教えてもらい照れ

なんせ中学生か高校生以来のミシン


慎重に慎重を重ねるからすごくゆっくり😂




殆ど先生に縫って貰いましたがてへぺろ

出来上がりが



うんうん照れ大満足照れ


お付き合いしてくれたサスケは

飽きてきちゃってたけど笑い泣き


お付き合いありがとうね爆笑

いつか5ワン分作れる日がくると

いいなぁ~

あずケンゆき家遅くまでありがとうございました

デレデレ