こんにちは😊

今日はうちの長男サスケの3歳のお誕生日🎂






この写真に一目惚れして【仕事中に見てたの】てへぺろ


千葉まで会いにいってお迎えを決めました照れ




お家に来た時はなかなかクレートからでてこなく

この時からきっとビビリだったのねチュー






大きくなった今でもサスケは上目遣いが可愛い💕


  
ランランも大好き💕で
ゴロスリも大好きで笑い泣き







ひめ、文太、琴達の事も大好き💕

だからお散歩では守ろう守ろうとガウガウしちゃう

事があるねキョロキョロお兄ちゃん業は大変びっくり


サスケが家族になってくれたから

家族が増えて、お友達も増えて、キャンプっていう

趣味も増えてかぁさん達を幸せにしてくれてるチュー




サスケこれからも一緒に沢山の幸せを

増やして行こうねおねがい



大好きだよ❤️

3歳おめでとう🎉