こんにちは!

母さんの会社は在宅ワークができないので

毎日出勤しています。車通勤なので電車通勤等に

比べると通勤時はまだ安全なのかな?とは思います

が、電車通勤の方もいるのでピリピリしています。


そんな中土曜日は狂犬病予防接種とフィラリア検査

をしてもらいに病院へ行ってきましたニコニコ

フィラリアはみんな陰性なので15日からフィラリアの

お薬も飲み始めますニコ

狂犬病予防接種も無事みんな接種してきましたおねがい

琴はブルブル震えてたけどガーン

今回久しぶりに全員体重を測ってもらいました。

我が家の仔達はみんな体格が違って

大中小極小笑い泣き

サスケ8.7キロ
ひめ6.34キロ
文太6.5キロ
琴4.84キロ



ひめと文太は会った事あるかたはわかると

思うのですがニコニコひめのほうが大きいんです。

でも体重は文太のほうがキョロキョロ筋肉???

先生に我が家は文太以外は痩せですか?

と聞いたらそんな事はないと言われ安心おねがい

が!!!琴はガリ仔と言われちゃいえーん



ちなみに琴は文太と同じ量のご飯🍚食べてる

のですが、土曜日の夜からひめと同じ量の約1割増

にしましたよニコニコ

ハイパーな琴なのでたくさん食べて体重増やして

もらいます口笛