こんにちは爆笑

朝起きたら雪が降って積もり初めてました☃️

さてさて!26日は次男文太君の2歳のお誕生日🎂

平日はお祝いをしてあげられないので

昨日みんなで🍰を食べましたおねがい


僕2歳になりました爆笑




熊の子みたいにだった文太くん照れ







サスケ兄ちゃんが怖くて離れたところから
見てることもあったね笑い泣き







甘えん坊でたまにオジサンみたいな文太くんラブ

一歳過ぎから自分を主張するようになって

甘えん坊が加速していったねびっくり




気が付けばお兄ちゃんになっててびっくり
琴に優しすぎて何故かいつも琴に怒られる文太くん
そんな文太が大好きラブラブ



かっこ良い男になってきたよねチュー

2歳もサスケ家の特攻隊長頑張ってね爆笑