こんばんは☃️

またまたお久しぶりです😨

今日は昨日の暖かさが嘘のような😳

雪が降ってるサスケ地方です☃️

今日はトリミングDAYラブ

今回もルミナスさんへお願いしました爆笑

早速〜




こんなにモジャ男だったふたりが〜〜


サスケ君かっこ良いチュー

まだまだ伸ばしていきますおねがい


文太君もキリッとラブ


お髭も伸びてきた〜〜口笛

琴にサスケは耳の毛を文太はお髭をカミカミ

されちゃうので思うように伸びていかないんですえーん

そんな女の子チームは


こ〜んなモジャ女から


もう〜美人さんお願いお願いお願い


ひめちゃんもまだまだ伸ばしていきますチュー


琴ちゃんもスッキリ可愛くチュー

お耳の毛伸ばしてますおねがい

少しお姉ちゃんに見えるかな?爆笑


ルミナスさん❣️細かくどうしたいか聞いて頂き

ありがとうございましたおねがい

おまけ〜〜



お迎えを待つ可愛い我が子ちゅー