おはようございます爆笑

ここ2日間寒い日が続きましたね🥶

今日は少し暖かくなる予報のサスケ地方ですニコニコ

先週の土曜日は人間ドックへ行って



最近はスマホで動くんだなぁ〜とキョロキョロびっくり

一か月位で結果が届くのでドキドキですニヤリ


と!文太クンと約束したので日曜日は

初めてのつくば犬の森へ〜〜




あずケンゆき家が一緒にいってくれるというので

嬉しい〜〜





嬉しくて4わん走る走る〜〜




ラーラちゃん、ニーナちゃん姉妹もいて

一緒に遊んでチュー

そういえば、先週マシュニコちゃんのところが

きてたんだよ!なんてあずけんママと話してると




わたち来たわよ〜〜とニコニコ



マシュークンと一緒にお友達を追いかけたりチュー

シュナちゃん沢山で遊べて楽しかったチュー





4カ月のフレブルちゃんが可愛くてラブ

ちなみにサスケは、遊んでときてくれたのに

しつこい!って珍しく怒っちゃいました笑い泣き



帰りにパン🥐スイーツ買いました〜〜

また、行こうっとちゅー

遊んでくれたお友達ありがとうございますラブ