おはようございます爆笑

あ〜祭日なのに仕事のかあさんです😭


さてさて!昨日は我が家のお姫様ラブ

ひめのお誕生日でした🎂





おめでとう㊗️🎊🎉



こ〜〜んなに小さかったひめおねがい

可愛かったなぁ〜〜!いまも可愛いけどね💕



みんなで🎂も食べたよお願い


誕生日の昨日は新横浜ドッグランへランランしに〜〜


来夢君がいましたチュー

来夢ママが見つけてくれて照れ一緒にランラン照れ



犬見知りのひめもたくさんのわんちゃんとご挨拶

もできて良かった口笛



琴も来夢くんとご挨拶おねがい




サスケは来夢君と一緒遊んで楽しそうだったチュー



初めましてのすももちゃんお願いあんずちゃんともお願い


文太くんはずっーとひとりで色んなところに

顔出して遊んでた笑い泣き



ひめちゃんおねがい楽しい誕生日だったかな?

犬見知りや人見知りで愛想がないひめだけど

兄妹が大好きでランへ行っても兄妹と遊ぶか

パパのストーカーしてるか笑い泣き 

そんなひめが大好きで可愛くて仕方ないですチュー

これからもたくさん遊ぼうね!!