おはようございます爆笑

琴一歳のお誕生日にいいね!コメント!

ありがとうございました♡



さて!今日の朝の出来事です。

最近文太君が、サスケにガウガウとしたりしても

サスケは怒らなく何故かひめがニコニコ文太を

怒るという現象が多くあるのでびっくり

サスケなんで怒らないのかな?ショボーン

もしかして、文太にお兄ちゃんの座を譲るのかな?

とかちょっと考えていたのですが。



サスケとひめ

今日朝からひめニコニコ文太爆笑お願いがガウガウ喧嘩

そしたらサスケが一言ムキー怒ったら「し〜ん」

と喧嘩が止まって何故か3わんで固まってました

私達が怒ってもやめないのに笑い泣き

うるさいなぁって思ったのかもしれない

ですが、やっぱりお兄ちゃんなんだなぁってチュー

嬉しくなっちゃいました。


僕お兄ちゃんです

お留守中もサスケが居ない時、カメラでみると

クレートの上に乗ってみたりと、悪さしてる

いる時といない時ではちがうなぁうーん




僕たちのお兄ちゃんはサスケです!!