こんにちは!

凄く間が空いてしまいましたガーン

お友達のブログは見てました爆笑

サスケ家元気ですおねがい




土曜日から一泊でオーキャン宝島へキャンプに

行ってきました

新しく、DODのテントとタープを購入して

今回初設営おねがい

中は


散らかってるけどガーン広いです💕

キャンプはやっぱり楽しい〜〜!

また、キャンプ用品が増えてしまったので

沢山行こうと思ってますおねがい

今回はキャンプ場でインスタは読ませえもらって

いた、ちーず君小春ちゃんに会えました照れ




楽しくランランもしました口笛





楽しいキャンプでした〜〜!

やっぱり2泊はしたいなぁ〜〜えーん

と思ったキャンプでした⛺️