おはようございます爆笑


昨日はサスケとひめがトリミングラブ


今回はいつものふぁみーゆさんが、産休の為

ロン君が行っているサロンチュー

ルミナスさんへ行ってきましたおねがい

では!

サスケくんニコニコ



写真だとちょっとわかりづらいのですが

お髭周りを短くカットしてもらい

イメチェンです照れ

迎えに行ってかっこいいって思っちゃいました


ひめちゃんお願い



お顔が小さくなって、美人さんで帰ってきました

ラブ

サロンを変えると少し不安だったりするの

ですが、ルミナスさんとっても親切、細かく

こちらのイメージを聞いてくれました!

大満足でしたニコニコ

紹介して頂いたロン君ママニコニコ

ありがとうございます照れ