こんにちは爆笑

またまた間が空いてしまったのですが滝汗

気づけば、朝散歩は涼しくなってきた

サスケ地方です爆笑

土曜日は会社の女子会お願い





お肉〜〜チーズ〜〜ケーキと沢山食べてきました

楽しかったラブ


日曜日は、まずかあさんの実家へ

今回は文太君の番ですおねがい


おばあちゃん孝行してきましたよおねがい


午後からは、気になっていたわんにゃんドームへ

我が家から車で20分かかりません照れ

なので、行けたら行こうぐらいにしか

考えてなかったので午後から行ってきました



今回も女子組さんで行きましたお願い

沢山のわんにゃんネコちゃんがいると思うので

比較的興奮しない女子組さんでキョロキョロ


オヤツの試食はひめちゃん嬉しくて〜〜

琴は噛みきれずに、でも渡したくなく

一生懸命でした笑い泣き


ひめちゃんはお店の人に試食食べさせて

もらったのですが、「早いポーン」と驚かれて

何回もくれるので、そんなに食べたらまた

🤮しちゃうと思い購入して逃げるように

お店を後にしたところもありました滝汗

オヤツや食器など、何気に沢山購入して

かあさん達はステーキ丼や唐揚げを食べて

と楽しかったですちゅー

食べたもの、購入したものは写真撮り忘れる

という大失態チーン


わんにゃんドームを後にして、男子組さんを

連れてパパの実家へ行ってと

なかなかハードな一日でしたゲロー



体力有り余ってる琴も疲れたようで

家に帰ったら爆睡してました

最後にサスケ君の写真がなかったので

サスケのカメラ目線で終わりますちゅーちゅーちゅー