こんにちは爆笑

暑い🥵

それしか言葉がでてきません。


風邪が流行っているのか、かあさんの会社

ではお休みの方がでています。

皆さんも気をつけてくださいねおねがい


そんな中日曜日にはフェッチへ

今年初プール爆笑

文太と琴はお初のプールです爆笑

あずけんゆき家と一緒に行ってきました



フェッチに着くと

ロン家がそしてルーアネ家がラブ

ロンくん
ルーク君

アネラちゃん

そして駐車場で満面の笑みで手を振って

くれてるクロプーちゃんのママがいて

きっと間違えてるんだわキョロキョロなんて

思っていたら、来夢君でした笑い泣き

ママさんの顔を見ればわかるんだけども

わんちゃんしか見てなく滝汗

クロプーちゃんに見えてしまったかあさん笑い泣き




プールに入るとハル君がお願い

会いたいなぁって思っていたので嬉しかったラブ








サスケは昨年も泳いでるので様になってます







ひめもスィースィーラブ




文太初めてのプールお願い真剣です


パパ😡離さないでよ!


と怒りながら頑張ってましたチュー




 プールから身体を乾かす為にランへ

サスケとひめは兄妹でゴロゴロ滝汗




今回もロンママのパンを頂き

お写真撮る前に食べてしまったけど滝汗

ハル君のママさんにシュウマイを頂き

ガッついて食べてました爆笑

ありがとうございます!



楽しい日曜日でした爆笑

一緒に遊んでくれた皆様ありがとうございます