こんにちは爆笑

今日はスクスク成長中の琴ですおねがい


向かって右の後ろ姿が琴、左が文太です

まだまだ黒々してる文太と並んでいると

間違えちゃう事もあるほど似てますチュー



クレートの上でうさちゃんを枕にして

可愛くねる姿や〜〜




そんなうさちゃんと戦ってみたり〜〜びっくり

もぉ〜〜やんちゃだけど可愛い💕

ひとり遊びしてる時はサスケ達は

優しく見守ってます照れ





文太とはちびっ子同士で

机の下でわちゃわちゃと遊んだりと

いつも楽しそうラブ

文太と琴は来月までトリミングへ

行けないので少しだけカットしてあげよう

と思ってますてへぺろ

末っ子は1番気が強くて、なーんでも

同じがいいので歯磨きの時も、文太の次は

自分ってわかってるのでちゃんと文太が

始まると待ってますおねがい

そんな末っ子事の最近でした口笛