こんにちは爆笑

今日は文太くんの日常ですおねがい


こちらは土曜日の夜〜〜

パパが飲み会なので帰ってくるのが遅かった

のですがキョロキョロ玄関で音がしたのでみんな帰って

きたのかと部屋の扉をの前まで行ったのですが

勘違いガーンサスケ達なーんだっていなくなる

のに、文太はパパ大好きなので

ずーっとここで待ってるんですチュー


まだかな〜〜ムキー




こちらはおもちゃでひとり遊びをしてたのですが

ずっと動かないので見てみてると〜〜

寝てました滝汗滝汗滝汗




最近サスケと距離が近づいてきたなぁーって

思う1枚ラブ

近くにいる事は殆どなかったのに

こうやって並んで寝ることもできるように

なってラブラブラブ嬉しい〜〜!

間に黒シュナちゃんがいますが笑笑

自分アピールが凄くなってきた文太でしたおねがい

次は誰にしようかな〜〜