こんばんは🌆

毎日ジメジメ〜〜ショボーン

そろそろ🌞さんでてきて〜〜😂


さて!ずっと🤮していたうちのひめちゃん

ですが、お粥の後もまたフードを入れたら

🤮するので病院へ🏥

膵炎かもと言われて、エコー検査と血液検査

をしたら胃は動いてるけど十二指腸が動いて

ないので胃もたれのような感じと。。。

疑っていた膵炎ではなく血液検査も全く異常

なしキョロキョロ

最近フードを変えたので、たぶん食物負荷?

や食物〜〜と言われて

怪しいのは以前食べていたフードと

今のフードと今まで食べて平気だった

ものなどを先生と話して、サーモンオイル

サーモンかも?と〜〜


なので、ひめだけまた違うフードを試して

います。食べるのが大好きなひめなので

吐き気どめをいま飲みながらフードを試して

ます。

そんなひめですが。。。

月曜日の祭日は先生からトリミングの許可が

でたので行ってきました〜〜




やぁ〜〜チューチューチュー可愛いラブラブラブ

そして、私を待つこの姿も〜〜


可愛い💕



スッキリしたひめですが、今度は足ナメナメ

が始まってしまい

トリミング後なのに、カラーをつける事にショボーン



カラーをつけたひめを心配してか

サスケはひめにピトっておねがい

サスケにとってちょっと特別なひめ照れ

こんなにくっ付く事は珍しいんですが

やっぱり特別なのかな?

優しいお兄ちゃんのサスケですチュー



さぁ!あともう少しがんばれば梅雨明け

太陽☀️さん待ってるからね〜〜