こんにちは爆笑

うちの可愛い可愛いお姫様ですがショボーン

月曜日火曜日と三回に分けて指定のカリカリを

ふやかして食べて、吐かなくなったのですが。。

獣医さんに元の食事に戻してOKと言われたので

戻したらまたまた🤮


トリミングへも行けてないので余計に

元気なさそうに見えますえーん


それを朝いつメンへラインして、今の状況を

伝えると〜〜

ナイチンゲールことあずケンママが

「お粥のお粥作って持って行ってあげる」と

えー!冗談だよね?と思っていたら

我が家から遠いのに本当に来てくれた〜〜チュー



お粥のお粥を朝作ってくれて

麹まで持ってきてくれて〜〜写真撮り忘れたけど

アジのジャーキーや鹿肉までラブラブラブ

しかも、私仕事で休憩時間の合間になので

滞在時間が30分もないのにきてくれてびっくり

私が1番嬉しかった〜〜!

あっ!私より喜びを身体で表してる仔が



ひめより誰よりも喜んでました笑い泣き

ひめはお粥を食べてからは吐いてませんおねがい

もしかして、フードがあってないのもあるの

かな?ガーン

またフード探しの旅が始まる予感ショボーン


あずケンゆきママ!本当ありがとう〜〜


最後にガツガツおかゆ食べるひめで~