こんにちは爆笑

ちょっと前ですが、女子組でお出掛け

しました爆笑

コナズ珈琲へ〜〜



ひめと琴とラブ




どれも美味しいチュー

ひめも琴も良い仔で付き合ってくれましたおねがい


☔️が凄かったので、ひめはお外ばかり見て

ましたニコニコ

帰りはニトリへお買い物ウインク


店員さんが声をかけてくれたのですが

琴は「わたちを見てー」って大好きアピール

ひめは目も合わさずにショボーン店員さんに

「クールですねラブ」って笑

そうなんです!自分アピールを全くしない

ひめです笑い泣き


☔️が凄かったけど、女子組とのお出掛け

楽しかったです!




次は俺も〜   サスケ爆笑