おはようございます☔️

今日は☔️☔️☔️の埼玉ですショボーン



土曜日は、まずサスケとひめがお散歩〜〜




途中なぜかサスケ歩かないと座りこむキョロキョロ

少し抱っこで歩くとまたすぐに歩くように

なるんだけども笑い泣き

雨上がりだったので、レインコート着ての

お散歩してきましたおねがい



次はトリミング組のお散歩〜〜

お腹も汚れてもトリミングだからいいかぁー

なんててへぺろ裸族でお散歩〜〜

でっ!


わかりづらいけど、結構なモジャこが



スッキリラブ





スッキリ


なぜか帰ってきて、並ぶふたり照れ

文太はお髭も伸びてきてかっこ良くなりました

琴もスッキリと少しお姉ちゃんになって

帰ってきましたラブ





疲れた琴は帰ってきてから、

大好きなひめに甘えてましたニコニコ