おはようございます☀

今日はママっこのサスケが2歳になりました爆笑


初めてのうちの仔になったサスケおねがい

かあさん、自分で育てたことがなかったので




サスケがうちの仔になって一週間もしない

うちに育児ノイローゼえーん



それも良い思い出おねがい

身体が1番大きいのに、1番のビビリ笑い泣き

怖くて通れないところなど、かあさんの顔みて

抱っこってラブそんなところも大好き💕


気がついたら4兄弟の1番上爆笑

長男大変だよねえーんいつもありがとう😊


優しいところも、兄弟守ろうと一生懸命な

ところも、かあさん達が喧嘩すると

やめてって怒るところも全部ありがとうラブ

今日もかあさん仕事えーん

おやすみの日にみんなでお祝いしようねおねがい

ずっとそばにいてねチューチューチュー