こんにちは爆笑

またまた久しぶりの投稿になって

しまいましたえーん


日曜日はお友達と水元公園へ菖蒲祭りへ行って

きましたおねがい


ロン家、ルーアネ家、菜の花家、ショコラ家

えーすあい家、あずケンゆき家と我が家


浴衣も着てお散歩ですニコニコ







文太は〜〜


法被!


法被ラブラブラブ

可愛いし、かっこいいし、似合ってるしチュー

親バカですが、文太は法被だって思ったんです

よねおねがい


菜の花ちゃんパパが撮ってくれた

ファンタジーモードラブ

ひめと文太の笑顔が特に優しいの〜〜



あずケンゆきちゃんとも一緒にとって爆笑

なぜか、あずちゃんもケンケンも横向きガーン



こんな感じで撮影してもらったり

楽しいし嬉しいしチュー



みんなでお散歩して集合写真も撮って





こんな乙女チックなお写真も〜〜💕

「あははは〜〜💕うふふふ〜〜💕」って感じ

のお写真ラブ

楽しい楽しいおねがい一日でしたニコニコ

ご一緒してくれた皆様ありがとうございます照れ