おはようございます爆笑

昨日はひめと琴は病院へ体重とお薬を

もらいに行ってきましたニコニコ



お薬と言っても、ネクスガード スペクトラです

ひめちゃんは体重がいつもギリギリ7.4とか

なので毎月測りに行きます照れ

今回も7.44とギリギリびっくり

琴はまだパピーなので、毎月測りに行くのと

検診も含めて爆笑


5ヶ月と11日で、4.68キロニコニコ

4兄弟の中で同じ月齢の時に比べてみると

1番小さいですびっくり

うちは、サスケ、ひめ、文太と上から大中小

の体格なのですが、1番小さい文太の5ヶ月

の時より小さいですびっくり

歯もまだまだですしキョロキョロ

なので、避妊手術も6ヶ月過ぎて検診きた時

に様子見ながらって事でウインク


病院の後はお家へ戻って、みんなで道満へ


妖気がするらしく、髪の毛たってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

遊んでる写真撮ってなかったえーん

でも、サスケもよく走ってましたラブ


そして〜〜帰ってご飯を食べてお留守番を

お願いして口笛

月島へ〜〜





もんじゃを食べにラブ

美味しかったチュー

久しぶりに、サスケ達にお留守番をしてもらい

少し遠出で食事おねがい

たまにはいいかな〜〜照れ