こんにちは爆笑

明日休んだら仕事えーんえーんえーん

休みって早いなぁえーって思うかあさんです



5月1日令和の初日にワンダフルネイチャー

ビレッジへ行ってきましたおねがい



ご一緒したのが、あずケンゆき家グラサン

ルーフェルノイ家爆笑

雨が心配でしたがついた時はまだ降ってなく

遊べました爆笑




琴は元気に走るのが大好き❤


ひめと文太も楽しそうに走ってました爆笑


4兄弟こういうところ大好きで😍

特に文太は


何度も楽しそうに登ったり降りたりしてました


水分補給もみんなで順番にチュー


みんなで撮影してみたけど


グタグタえーん


ルーカスだけ残ってましたキョロキョロ


雨が降ってきて、屋根付きランへ行き

最後まで楽しんできました爆笑

帰ってきたらこの通り



よく遊びましたちゅー