こんにちはおねがい

今日は平成最後の一日ですね!



昨日は平成最後のランという事で、引越しの

片付けも終わらないけどストレス発散も

含めて〜〜あずケンゆき家のホームグランドへ

行ってきましたニコニコ

内緒で行ったら、あれ?いない???

困ったなぁ〜と思い電話したらこれから

くるって言うので良かった〜〜


ついて少し放牧したら、ランチへ


美味しかった〜〜!



あずケンゆきちゃんがきて、レンくんとリツ君

もきましたチュー




 あずケンゆき家のソラとものぶんぶんもきて

シュナウジャーラブラブラブ









琴なんて、満面の笑みで走ってますお願い

遊ぶ遊ぶお願い楽しいのが伝わってきて

嬉しかったちゅー

遊んでくれた皆さんありがとうございます!



そして、実家の18歳のミニチュアダックスの

タッキーが昨日息を引き取りました。

平成と一緒にお空へ引越しです。



タッキー、いつもお父さんとお母さんと

一緒にいてくれてありがとう。

お父さんは自慢の仔だ!って

昨日何回も言ってたよ。お空には

ジャッキーもネコちゃんもポチもカロも

きたろうもいるから寂しくないよね!

また、会う日まで。。。