おはようございます。

サスケ達の嘔吐の件ではご心配をお掛けしま

した。

サスケとひめはその後嘔吐はなく元気にして

ますが、文太が一昨日からの嘔吐が続き

夜中もずっと嘔吐してました。その後自分から

クレートへ入るなど元気が無くなってきました



昨日の朝病院へ行き、




レントゲン、エコー検査

してもらった結果、十二指腸に詰まってる

ものがあると言われ薬で排出するか切開か

先生と相談してあまりにも元気がないのと

薬で逆にもっと詰まってしまう事もという

おはなしでしたので、昨日手術をして頂き

ました。

出てきたものは、以前イタズラした消臭スプレー

の破片や繊維のようなもの繊維のようなものに

ついては、色も変わっており何かがまだわかり

ません。気をつけていたつもりでも、

甘やかしていたのもあり、いいよいいよと

何処かで見逃していたのもあると思います。

今回文太には本当に可哀想な事をしてしまい

ました。サスケとひめや琴にも同じことが

起きる可能性もあるので今後はお留守番の時や

おもちゃも見直していこうと思います。

昨日は術後の文太に会ってきましたが

まだ薬が効いているのでぼーっとしてました。

サスケ達は元気でいますので、明日は病院の

お見舞いもやってないので、少し発散させに

行ってあげようと思います。

※下に自分への戒めもこめて文太の写真を

撮ってきました。二度とこんな姿は見たく

ないです。