おはようございます爆笑

先日国営武蔵丘陵森林公園のイルミネーション

を見に行ってきましたおねがい

イルミネーションを見に行くのは何年ぶり?

というほど最近は行ってなかったですねガーン

{395ED026-C973-484A-9FB9-B86E48C83E0F}

{BB638C53-F459-4A21-ABCA-08593DA14E04}

わんちゃん連れのかたもいました爆笑

シュナちゃんもいたのですが、サスケくん

入り口からガウガウしててショボーンご挨拶もできなく

中に入って歩き始めたらいっぱい人がいるので

誰にガウガウしていいかわからず歩いてましたおねがい

{A42DBF56-E445-4B48-8FA1-FC5B1C59FB1C}

{C3C61757-148A-4E19-86D6-C1DB3BC561A7}

お腹は空いてなかったのですが、うどんがあって

やっぱり食べちゃいますよね〜キョロキョロ

{929D69C9-EAE1-4696-8DFF-56DB42B2D209}

寒いなぁって思ってたところいいところに

あるんですよ爆笑

写真は綺麗に撮れなかったけどえーん

来年もサスケとイルミネーション観に行きたいなぁ