おはようございます爆笑

あ〜〜滝汗おやすみも今日で終わりだぁ笑い泣き

サスケはお年玉でヒマチーを初めてあげました

{6541E2FD-2417-4945-94E0-523333053A54}

とても嬉しそうにガジガジしてましたお願いお願いお願い

{0FEE5DD2-6FFA-46A0-9BB3-E5455EA93283}

そして疲れて寝るzzz

絨毯は2種類買いましたニコニコ

1つは1枚ものにして、サスケがお留守番する

ところはちょっとズレてますがタイルカーペット
{55977A5C-CB4F-42F5-84E1-1E19663D951A}

先輩達からタイルカーペットが良いと教えて

頂いたのでおねがいおちっこが完璧になったら

タイルカーペットもグレードアップしようと

思い今回はニトリさんのものを購入しましたウインク

しかーしショボーンみどり色の1枚ものに何回か

おちっこしてしまい、元旦にはう○ちもガーン

まだまだ修行中のサスケですショボーン