こんにちは(*≧∀≦*)

昨日は病院へ行って歯を見てもらいました真顔

やはり抜けそうにないので16日にまた麻酔を

して抜歯しますショボーン16日までに抜けてくれれば

いいんですけど、グラグラもしてない歯が二本

あるので滝汗他は順調に抜けたんですけどねショボーン

{09EC13C8-0DCD-4A99-8F67-FCF88145CF81}

病院で待ってる間も落ち葉で遊んで落ち葉鼻に

つけておねがい可愛い😍

昨日はサスケ君かあさんがちょっと用事をすまし

てる間に親戚のところのマルチーズちゃんと

わちゃわちゃしてましたお願いお願いお願い

{BAF11AB7-CA91-42AF-8723-1DCAEE6A3FD9}

そして疲れて帰ってきて足を拭いてると
{15AADC08-4D63-4A12-A943-A8471442A208}

もう眠いです💤寝そうでした照れ

そうそう!!!毎日ルルちゃんのママや他の

ブログでも情報を頂いた靴下🧦ニヤニヤ

ありましたデレデレデレデレデレデレ
{9F2DC883-2581-4E04-A485-0450E98324B3}

暖かい生地なのでこれからの散歩に良いですおねがい