こんばんは爆笑

ダメダメになってたかあさんに、皆さま暖かい

お言葉、励ましを頂きありがとうございますショボーン

すぐにヘタレになって落ち込んでしまうのが

悪いところなのは知ってるのですがなかなか

治らずにえーん

でも!今は大きく構えようと頑張っています!

{CF417883-2F99-45FC-9E4E-DA27C1B5E0A2}

常に大きく構えすぎてる人が1名。それはそれでイライラ
のもとだったり真顔

本題ですお願いいつも車移動ではクレートだったの

ですが、ちょっと病院までちょっと買い物など

クレートはかなりの荷物になりかあさん1人

だと大変だったのでゲロードライブベッドを

ポチっとして昨日届きました照れ照れ照れ
しかも今半額だったのでてへぺろ

{9FD31028-CFE9-4175-9054-6359966ABBAE}

{4AE34874-3E07-49E2-BF4A-FF47A4AEED0C}

なになに???お願い

早速サスケ君に乗ってもらいます照れ
{56FC33D0-1BE7-4B72-91AA-A80E3C61E2FE}
うん!いいかもニコニコ
{F93DDE33-5B84-4CDF-9B11-67C8EA3F772F}

寝れるかもチュー
{BBB8EA24-0F20-4788-B978-97A9B5E56011}

寝ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみに、昨日はサスケ君このまま運んで

朝までぐっすりでした真顔



{A00BCF76-93A5-4BA7-8726-03EE1AD5192F}

{76B8388F-C911-4F3C-B99A-51A04BC6D2EE}

朝早速かあさんの車に取り付けて乗ってみました

乗り心地は良さそうで良かった良かったおねがい

これで少しのお出掛けなら荷物

少なくてすみますウインク

どこに行こうかなぁ〜