こんにちは爆笑

去勢手術後のトイレ問題など、コメント頂き

ありがとうございますおねがい

一人で悩んでなくて良いんだ!っと凄く心強く

て頑張るぞ!って思えます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{5286E0DF-8B9A-4913-96AE-3CA7A738F9CE}

{697FA84A-ABBC-4223-B66B-3656D2519C49}

サスケ君は尻尾裏側のところを麻酔の検査?

の為毛を剃ったのですが、やはりバリカン敗け

をしてしまい、そこも舐めてしまうので術後服

だけでなくエリカラも装着になりましたガーン

{08C322BE-5A91-4BCE-A541-B9FFE596FAF6}

ずっと着けてると水を飲むのも大変なので

見ててあげられる時は外してます滝汗

本当は付けたり外したりのほうがストレスに

なるのかもしれないのですが。。。

{FFDFCAA8-3D71-4CE6-A1D4-D2102CAB5362}

{8F58DF45-10E0-4ACF-9111-228C1BC01129}

散歩もエリカラ着けながら頑張って歩いてます!

しかーし、サスケ君やはりストレスがたまるのか

甘噛み王に変身しましたゲロー

少し噛んできて「痛い」なんて言ったらその後

は凄い勢いで噛んできます。いつもの様に叱って

も全く怯まずさらに噛んでくるという。。。

かあさん、去勢手術した事を後悔し始めてる位

悩んでしまいました。抜糸が済んだらもとの

サスケ君に戻ってくれるかなぁ(T ^ T)

{0B175896-5403-4402-ABA5-9B420E4C949C}

{557BFC53-F98B-4BB9-8AED-9E61C3B3EBDE}

こんな恐い顔してなかったのにショボーンショボーンショボーン