おはようございます爆笑

昨日サスケ君去勢手術無事終わり、一泊の入院

から帰ってきましたおねがい

お迎えに行った時はエリザベスカラーをつけて

尻尾振って喜んでくれましたチュー

エリザベスカラーだと、ストレスがすごいと

いうので、術後服を着て帰ってました。

{06C6FC26-C5D0-4996-8F36-AD54A9769410}

でも、この洋服横から傷口が舐められるのと

嫌がって一生懸命脱ごうとするんですショボーン

傷口が舐めれてしまうので今日病院へ相談して

エリザベスカラーに戻そうかとガーン

{B593EC20-662F-4FAD-A7AD-0C8A6A7A3570}

でも、元気で遊んでいます照れ

ただ!1つ問題がえーんえーんえーん

う○ちはちゃんとトイレでできるのですが

ちっこが。。。全く出来なくなってしまい

ました。簡易型トイレゲージにしてそこへ

誘導してもダメ。。。3分ほどそこにいても

出ないのででないのか?と思いだしたら、

でたらすぐに外でシャーショボーン

ネットで調べてみたら結構あるらしく

トイレトレーニングまた1からですゲローゲローゲロー

手術頑張ってくれたサスケ君ニコありがとう!