おはようございます!

今日はサスケ君去勢手術の日です。

朝から絶食のため、5時半に起きてから6時すぎ

に二度寝しましたニコニコかあさんも一緒にちゅー

{07A7A16D-4C1E-4184-93F9-9527BD9482BA}

朝からご飯ももらえずにいたので、いつもと

なんか違うとは感じてたようでキョロキョロ

う○ちも家ではしなかったです。

8時半ごろ病院へあしあと

少し待ち時間があったので、病院の外へお散歩

すぐにう○ちがでましたニヤニヤ良かった〜〜!

病院は好きなはずなのに、診察台に乗ったら

やっぱりいつもと違うと感じているのか

足がブルブル震えてるんですショボーン

{FEA0370F-61D6-4F60-87A6-F614EC22E3A5}

昨日はおもちゃ箱に入ってガシガシして遊んでました( ̄∀ ̄)

血液検査やレントゲン検査の結果で今日手術

するか決めるようなのですが、かあさんは一時

帰宅真顔まだ検査結果の連絡もきてないのですが

検査だけで落ち着かないんです。。。

{B251D1CA-5505-410C-8C3C-0291087BFBE6}

ブルブル震えてたけど大丈夫かなぁえーん