おはようございます😃

昨日はサスケの手足を心配して頂きありがとう

ございました

病院へ行きましたあしあと

結果、バリカン敗けと肉球の周りの毛がない事

で擦れてしまったのではとの事でしたショボーン

塗り薬を塗ってもらいましたニコニコ

羊足が原因か滝汗滝汗滝汗

{6BB283FF-37D1-4CB3-A4FE-8C2BFC6C8BFB}


他に手足とチッコするところお腹などを

ペロペロ、カミカミをよくするので先生に

聞いてみました。(診察中もカミカミ)

暇つぶしで癖になっていたりと。。。

うちはお留守番が長時間なのでショボーン

アレルギーでも皮膚にでないで痒いがあるよう

なのですが、『お留守番長いですもんね』と

言われてしまいましたショボーン

お散歩も頭を使うお散歩にしたりと言われ

頭を使うお散歩?どんなんだぁ〜〜ポーン
 
頭を使うお散歩を考え、そして落ち込み

かぁさん既に頭を使いすぎて風邪ひきました🤧

{12569ED6-A8F2-4775-A8C1-EA063CB16311}

お留守番の生活は変えられないので、他になに

ができるか考えてみるね。ごめんね。サスケえーん