こんばんは!

今日は西新井大師へ行ってきました爆笑

サスケは初めての西新井大師でした!

{05E9423F-8145-4062-8D9F-35BCA4B9BEBC}

{FF3ED4EB-8C01-423B-B85F-04C831EEB688}

サスケも頭をポンポンとしましたお願い

{6277E0CD-D4A3-4D16-99CE-C9AC9607350A}

西新井大師の周りを少し散歩をして次は道満へ

{2749EA1A-1C20-4C94-B389-80A7CC2415AC}

{DB5A32D0-AF7A-42CA-A15E-6F221A41FA02}

ロングリードを初めて使いましたウインク

ドッグランにもシュナちゃんがたくさんいました

ドッグランへは入ってないのですが、外にいた仔

に挨拶できたりしました爆笑

上手に挨拶ができる時もあったので徐々に

みんなに上手にできるようになれればなぁとウインク

そしてそして、クレープ屋さんがいましてデレデレ

我慢できないかぁさんは、季節のフルーツ全部

のせを酔っ払い酔っ払い酔っ払い

{8A543470-CEF3-4C09-A7A4-EE4193994677}

オレにはくれないんだよね?ムキームキームキー

はい!あげませーんえー

ダイエットは明日からと言い続けてるかぁさん

でしたてへぺろ